お茶を飲みながら

なんか書く、長続きするかも不明

支離滅裂に書く。

#書きたいことを書くだけなので注意してください

 

呼吸だとか飯を食うだとか。

つまり生きていくために必要なこと。

 

しかし今までもずっとしてきたことなだけあって、やるのが面倒になる瞬間などがないだろうか?

 

俺はある。

なんか猛烈に呼吸を続けるのがだるくなってやめてみたり、とりあえず食事をしなかったり。

あと外を歩いているときに突然歩く気が失せて数分立ち止まるとか。

こうやって生きるだったり頑張るだったりを放棄する瞬間はとても楽しいが、後で振り返ると死にたくなる。

あと聞いた話では、普通の人は死にたくなったりしないらしい。

普通ってなんだ。俺って普通じゃないのか。

 

こうやってなんか書き込んでいる瞬間はめっちゃ楽しい。

でも後で振り返ると「なにしてたんだ、俺」ってなるかも。

でも書く。書きたいから。

 

自分の頭の中をアウトプットしているときは、冷静な気分になれるし、楽しい。

これが分かっただけでも書いてる価値が自分にはある。